PARK CITY!!

昨日、PARK CITYに撮影に行ってきましたにぱっ

PARK CITYといえば、パーク!! 

この日はメインパークで撮影することに!! 

こっちに来て、バックカントリーでナチュラルキッカーしか飛んでいない。

だからパークの固いバーンは怖い...。

そして有名な、PARK CITYのキッカーはデカイ!! 

リップがデカイ!! 1番大きいやつで高さが3メートルくらいある!!

裕司だけこのデカイジャンプを飛んでいた。

怖いって本人は言っていたけど、数本飛んで、スタイルも高さ出てる

BS540をバッチリ決めて、かっこよかったな〜チョキ

その裕司にラスト1本をカメラで撮ってもらった写真です!!

結構いい写真じゃない!?撮った本人も喜んでいましたにかっ

そんなカンジで楽しい撮影ができた1日でした!!