白馬ウォールセッション

白馬のウォールセッションに行ってきました。

最高のメンツに最高の空間ですごく楽しませてもらいました。

皆さんのスタイルとスキルがすごくて刺激を受けて学ぶことが多かったです。

招待して頂いた、仁科さんありがとうございました。



今年、初の ストリートレールでトリプルキンクしているではないかはうー!!

パークのレールも怖いのに、いきなりこれかよ〜しくしく

スタート台に立つと何故か恐怖心がないオッケー

今日はイケそうな予感が的中して、早い段階でメイクぎょ

一緒にセッションしていた、同じチームのアツシもメイクにかっ

帰りにスタイル出し過ぎのラーメンも美味しく食べてラーメン

映像も写真も撮れて、良い一日でしたにこっ





PARK CITY!!

昨日、PARK CITYに撮影に行ってきましたにぱっ

PARK CITYといえば、パーク!! 

この日はメインパークで撮影することに!! 

こっちに来て、バックカントリーでナチュラルキッカーしか飛んでいない。

だからパークの固いバーンは怖い...。

そして有名な、PARK CITYのキッカーはデカイ!! 

リップがデカイ!! 1番大きいやつで高さが3メートルくらいある!!

裕司だけこのデカイジャンプを飛んでいた。

怖いって本人は言っていたけど、数本飛んで、スタイルも高さ出てる

BS540をバッチリ決めて、かっこよかったな〜チョキ

その裕司にラスト1本をカメラで撮ってもらった写真です!!

結構いい写真じゃない!?撮った本人も喜んでいましたにかっ

そんなカンジで楽しい撮影ができた1日でした!!



今ソルトレイクにhot dogg クルーで撮影に来ていますパー
こんにちは~にぱっ

遅くなりましたが、今日からブログ始めますパー

よろしくお願いしますにかっ